出演作宣伝

ユニット活動

ぐらすおぶうぉーたー

“ぐらすおぶうぉーたー”

飲食店で席に着いた後、一番最初のおもてなしが、一杯のお水。

聴いてくださる方への感謝を…

ぐらすおぶうぉーたーで、少しでも楽しい時間を過ごしていただけますように。

https://glass-of-water.themedia.jp/

上記の理念のもと活動している、
フリーランス声優仲間の中嶋有志と私(七瀬真結)の二人組 声活ユニット❝ぐらすおぶうぉーたー
通称【ぐらうぉ】。
YouTubeを拠点に、たまーに作品をちらほら出したり。
2人セットでご依頼いただいたりしています。

ユニットの相方である中嶋有志くんは、男性中音域。
マイクはつよつよの強いAKGのいいやつ!(ざっくり)
そしてバイノーラルマイクも所有しているので、ASMRも出来ちゃいます!
感覚で演じてくれるのでとても新鮮なリアクションのある芝居をしてくれます。
話してわかったことは、演じる時のやり方…イメージ?が同じ。
楽しいことを一緒に楽しんでやってくれるので、七瀬の活動においてなくてはならない相棒。
是非一度サイトに遊びに行って声を聴いてください!

今すぐ声を聴いてみたい!という方は、下の動画を是非ご視聴ください。

こちらは、二人の声幅と演じ分け用のサンプル掛け合いです。
イラスト.紡木ヨビト様
編集.霜月彗様
今は無き台本、「ツンデレ彼氏と不思議ちゃん」の冒頭部分を二人で演じました。
イラスト.PokePika様
編集.時坂ハジメ様
2人ともバイノーラルマイクを持っているので、バイノーラルで掛け合いしました。
脚本.井上響様
イラスト.猫道様
編集.カマキリ様(チームランドセル)
平良様に2人での掛け合い台本を書き下ろしていただきました!
脚本.平良つむぎ様
イラスト.白玉抹茶様(オッサンズ11)
編集.井弦ルナ様